星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【牧】 牧師 エドガー

>>7クロエ
そうなるわな。

昨夜の分加えるとガーネットも疑問点あったんで候補に入れてた。★投げてたの見りゃ分かると思うが。
テリーがガーネット人、をちらつかせてたのは占おうとすると俺に重ねられる可能性あるから? とかC襲撃決まってたから布石打ってたんだろうかといった推測は出る。

でも決め打ち勝ち狙ってその動きに忠実なのはクロエの方が勝る


>>43ルルーシュ
今日言わなきゃいつ轢くんだ?
先灰吊り→霊ロラでも達成されるなら構わんがその話出てなかっただろ
ならお前が死ぬ前に始めて欲しい

(44) 2023/04/09(Sun) 13:36:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら