星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【装】 女装の達人 クイン

>>30
煽り目的じゃなくてちゃんと精査してんだけどな
君の最初のやつは無返答で黒要素、だけどこの発言で不快感から返答してないらしいから黒要素としては薄れた。それでも黒要素にはなってるけど。

テンの>>5は【狼じゃないしまだ誤読あるよ!!】は白要素だけど【頑張って!!!】が死ぬほど黒い。だから人狼見た。
こっちの方は理由は内緒。有料会員のみです。
ちゃんと精査目的で言ってるのに煽りと捉えられてるのムカつくからここまでは開示する。

>>33
ほなじゃあ▲ミオが発生した時ミオ真!っていう私が嫌だから私吊りしたいって思考回路にならなくない?どこがどうしてその考え方から私吊りになったのか?答えてくださいね。

(44) 2024/06/03(Mon) 12:21:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら