星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


怪物 チノ

>>24>>33うーん、思ったより否定的。

>>24スモーク
>>1:189考察よろしくという要望まで出てる中でスライド説明、というのがよく分からないんですよね。
何やって良いのか分からないならお言葉に甘えて考察頑張る手段もありますし。

んー、私から募集しましたが結論出なさそうなので他に無ければ喉温存かねて一旦締めさせてください。

>>32トット
はい、つまりそういう事ですね。


あぁあと、
>>38リーフ
横槍ですが、あなたの言う「考察回転よろしく」「一分の真は噛ませてカバー」が真理なので、その手のツッコミはもう過度には不要かと思いますよ。

真ならそこにリソース割かせるより考察させるべきですし、偽なら村のリソースを奪いに来ている可能性も見えますので。

(44) 2024/08/03(Sat) 09:49:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら