星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


笹 シホ

>>43キノさん
そう早いんです〜
全進行で中身村公狼でメリットうっすいうっすいんです〜
提案していると見るならば、個人要素に分類するのがくーるですぅ

蝶さん>>18が輝いてること!Viva

▼クヘイさん▽なし●薔さん○アルルさん

>>占い師さん
占い師さんへはふぇあねすな私からの、●についての念話です〜

私が危惧してるのは公シノが否定された後の議事です〜
公論がそもそも水掛け論なので、公シノ論が合った方が議事がまとまります〜
公シノは村が処刑すると見て>>36、●他に回した方が合理的だと思いますぅ

ただ私は灰ですとかなり意地汚く生存勝利狙いますぅ
だから世論を慮ったり、公シノ切れなくて●シノでも大丈夫ですぅ

●を迷った時は、理由でシノのせいで濁ったって言って大丈夫ですぅ

(44) 2023/05/01(Mon) 17:29:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら