星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>34ディルミッド様、>>7>>16シルヴァン様(>>17イロハ様)
・言葉が軽い→裏意図が無さそう

こう聞けば意味は通じますが、とても想定外でした。言葉が重い/軽いは「責任感のあるなし」に繋がる慣用表現なので。こういう誤解の種、他に思いつきますか? 「通じてねー」とかも可です。

イロハ様が自身の重さを口にして割って入ったのは微真要素に数えます。


>>1:156『盤視』
この村に誰かの具体例ありますか? 無いなら一言で可です。これと関係ないかもですがメモを見るとマーサ様の周りはしっかり見た方が良さげに感じます。アイシャ様をチラリ


>>1:230カイル様
相互監視:シルヴァン様とディルミッド様は疑い成分が無く、相互に理解と共感に見えます。これを監視と言うのはすごく違和感があります。言い換えられますか?

セレーサ様の>>42は私もすごく気になります。狂人は〇〇するものという認識のズレと言いますか。思考の発端としては分かります。確信度合いと根拠を浸透させる熱意のズレと言いますか。

(44) 2023/04/16(Sun) 10:04:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら