星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

一撃だけ浮上だよ〜!
なんかお堅い真面目ちゃんって感じの人が多くて微妙にやりづらさを感じる自由人のショックちゃんです。
もっとみんな真面目に不真面目にやればいいのにね

ティアのcoタイミングで占いは得意じゃないって申告があった事と、>>29の占い希望を加味するとティア狼の時の相方ってある程度発言力のある位置に1〜2wいるんじゃないかな〜って雑感。
現状だと熊解がパッと見突出してる位置に見えるけど、まぁここはいても1wかな
そことティアの3wはイメージがつかない。
そこ3wなら熊と茶が対立するよりも手を繋いでデカい声で茶真上げた方が早い。

もしPAWーNがティア狼と仮定した占いをするなら、中庸位置より発言力がある位置占いをオススメするよ。
この配役だと君のスタンス的に君の真が強くなる前に決着つけられるかもしれないし

(44) 2024/04/18(Thu) 16:39:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら