星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

>>42
いいですよ。殴られ方でも分かります。
-
>>41
当然ですよ。簡単に反証が成立するような論を出しても意味がないので、自己反証はします。
>>21の前提において>>35は成立することが分かったので出してます。
-
私は正しい進行と正しい論で答えを出したいと思う人なので、誤解とか論理ミスとかは減らしたいと。
例として>>4:39ですけど、私狼なら折角熱が論理ミスで偽ラインを真視してるんだから、放置でいいんですよ。こんなとこ誰も気づかなさそうだし。
-
主観の黒挙げって好かないんですが。
発言意図を汲み取る意思が薄い>>4:17>>6:24とか
人の感性は否定するけど>>3:49>>3:85自分のことになるとぴぎゃる>>4:74(他人は下げたいけど自分は下げられたくない)
>>4:36基本は嬉しいよりの感情を抱くのでは。バランスは手段であって、結果のバランスを求めるのは答えが見えない村の感情でしょうか?

(44) 2022/09/13(Tue) 00:11:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら