星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【恋】 恋心 トンボー

>>27ナノハナ

ステラ:狂>真
昨日時点では、真ならもっと焦る場面じゃないか、というのがあって、人なら狂では、と予想してたけど。
今朝噛まれてるの見て真なのかとか過ぎって、>>10>>19見てそうでも無い?と戻ってきた感じ。

ダイモス:真>狼
信用意識ありそうに見えて、真狼視。
>>2:247真寄り気味。

チャンドラ:狼>真
ここも、信用意識してそうなのとか安定してるのとかで、真狼視。
>>2:247で狼寄り気味。

ダイモスから黒の斑は、トンボー吊りになると思う。
チャンドラから黒の斑は、確かにチャンドラ先吊りも有り得るのか。
私の命で占真贋つくならどんな斑でも吊られるんじゃないかとか思っていたけど。

ナノハナが内訳どう思ってるかも聞いてみたい。

(44) 2024/05/05(Sun) 11:42:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら