星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【キ】キョンシー ユウユウ

おっはよ〜〜〜!【占い師CO】
みんなの占い師、ユウユウが来たよ♡

占い師の経験あんまりないからいつものユウユウの狼探しの話すると、対話しながら白取っていくスタイルだよ。仲介とかサポートとかするのは得意かも。ただしユウユウ自身は人に頼るのが下手だから、煮詰まると猪突猛進あさっての方向に走りがち。ユウユウが一人で先走ってたら止めてほしいのと、いっぱいお話してほしいな!

占い方法は村の気質見て適正考えるのが一番いい情報が残せると思ってるから、CO一巡するくらいまでは保留。基準としては自力で対話で要素取れる村が多いなら自由、そうでなければ無難に統一かな。
あと灰の視線の集中具合とかにもよる。

コアタイムは基本いるのは21時〜24時。朝はこれくらいの時間に一瞬結果出しになら来れそう。後は不定期。
今日はお昼までコア薄で午後からなら時間とれるよ!

(44) 2022/06/17(Fri) 07:16:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら