星狩りの国

189 【誰歓G11】ヤマツツジの村【300pt】


【釦】 牡丹色 ボタン

>>39
ホンマや、ごめんw
別に>>16を採用した訳じゃないっすよ。

灰は正直なとこ白黒に直結する要素とまで言えるほどの事は無くて個性の範疇に見えるけど、、感覚的に村っぽいのはランとマルベリかな。
マルベリはちょっと演出上手いなって思う面もあって、結論だけポッと出しで問われてからしっかり根拠出すのとか魅せるっすね。

あとは団子っすね。
その中ではミカンのハキハキしたところは好感寄り。
アイはちょっと空元気?な雰囲気は気のせいかな?
カキツバタはねっとりした疑い方はあまり趣味に合わないっす。
モモはちょっと八方美人?小喉に要素詰め込み過ぎなのかな?

【●怠○蘭】で後はよろしくっす。

(44) 2024/05/25(Sat) 19:12:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら