星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

>>32ゾーネ
悩み中、ですね……。
結果見ると●群鷺まわりも入ります。狼欲を完璧に隠してる狼仮定、露骨すぎるとも思いますが。
ガヴァネスさん視点なのは>>4:137から。ガヴァネスさんが偽なら白先を守る思考があり、ソフィア占いに行けた(そのために動くこともできた)と思うので否定的。

>>24ライカ
ケンチクさんの>>38中段も見つつ。
ラインが信じられなくなり、群鷺さんに向かうのはわかるんですよね。ハリコさんに「単体白を信じにくい」「補強と単体が欲しい」>>3:39と求めてたので。
単体ライン両方揃ってないと揺らぐという話。

ソフィアさん、吊られていいと考えてるわけではないと思います。気負いはある>>3:167
その気負いで向かう先が「自分の視点で見えるものを出す」には見えてます。直近>>41も。

(43) 2024/05/22(Wed) 11:42:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら