星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


苦労性 ループレヒト

>>40
より分からない位置吊りを優先したは村として通るけど、コトハ自体の印象が良かったならコトハと対話すればよかったのでは?ってなってしまう。
でもリアルの言う村吊りの危機感って言うのが、テンが言語化出来てない村っていう感覚>>32であって、昨日村吊るとマズイっていう危機感とは厳密に言うとまた別なんだよね…

白黒無限ループする要素だけど、やっぱりテンが人狼という事実が大きすぎる
何度話し合っても平行線にしかならない
この話こちらから振るのはもう止めておく

灰と僕のホトネ・アリスの扱いズレてるからここは検証し直し必要かも
テンが確定人外として暴れるまで相方に触れず、白位置を白として見る事で村として振舞ってたって説はそこそこ説得力ある

(43) 2024/09/01(Sun) 18:59:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら