星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【側】 側仕え カイル

>>42セレーサ
狂人なら2−1になるの待って霊に出ればいいじゃないですか
狼の出たいところを待ってそれに即した動きをすべきなので。
狼なら赤窓相談の時間次第であのCOはありえますが狂人であのCOなら目的が割と謎です。

そうでなければRCOして狼に占い師に出たという情報を与える方がいい。ロゼが推定このタイプですね。


あの時点で狂人が占い師に出る合理的理由はほぼないのですが、合理的ではない理由が強いてありえるなら>>1:59くらいですかねってところです。(かなり薄く見てる)
聞かれて思いましたけどこの可能性はたしかに私の中でかなり低く見積もってますね。
イロハさんが狼にずっと見えてるからだと自己分析してます(誰かが言った考察重い、義務感ってところにまるっと同意)

あ、大前提ですがイロハの様子見はどっちに出るかCO状況見るための様子見だと思ってます。

(43) 2023/04/16(Sun) 10:00:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら