星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【渡】 渡守 シャロン

>>40
じゃあトンボーはシャトは占わないでね

フォボスはある1点から膨らませる傾向がありそうだね
例えば>>4の「困る」って灰への要望の裏返しで
私には受け身とは読み取れなかったよ
無理に並列させたり形式ばったり(2狼ない)することなく
特に気になった点の深掘りをしていってほしいよ

サルガスは「人の話しかしていない」印象があるね
そこにサルガス自身の意見が入ってないと判断できないよ
プラチナにも少し似たことは感じたんだけどね

ユエは流れに沿って話すのだとしたら
この村の雰囲気について思うことはなかった?

(43) 2024/07/13(Sat) 10:58:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら