星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ストライカー⚽️ K9

>>37 ペルラ

「エレーネがスリジエ吊りしたとは思ってないんよね。
 指定役であるトウゴはK9狼で見ていたわけだし、
 ▼K9になると想定してた可能性はあるかなと。

 あと、エレーネの進行希望(>>4:118)では、
 スリジエって後の方の吊り位置に置かれてるんよ。
 この点も少しエレーネ&スリジエがよぎるんだ。

 ▲ヘイセについてはむしろエレーネ狼っぽく見える。
 あの日ってほぼほぼ◆トウゴ鉄板だったと思うから、
 普通の襲撃筋なら▲エレーネが来るはずなんだよね。

 それなのに完灰の位置である▲ヘイセが来てるのは、
 エレーネ自身が狼で襲撃できなかったからかもと」

(43) 2023/05/26(Fri) 13:54:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら