星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>40最後一文切れた()
つまり結果あり気では要素として見るけど、黒出なかったらそこまで気にしてなかったんでは?と思う
(と書いてた)

別件、逆囲い考えるなら蝶もそうだなと直近見て思い出したけど
蝶→炎の要素拾い方が切り演出ではなく見える(アクトで単独感演出>>1:99、炎3d結果出し時の「村」表記を偽要素とその後引用続ける)ので切れに見て除外してたホー

>>27
あ、はい()
鷹と見えるのが普通かはその人の要素の取り方次第では?と思うけど
その発言内を見ての話なら、白に見えるの評価してて鷹分からない言ってるのはうーん?とならなくない…ホー

(43) 2022/11/11(Fri) 21:57:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら