星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【殲】 殲入捜査 マルハレータ

継の意見を聞きつつ、喉余ってる私が決定出すつもり。ただ日が変わる前にいなくなるつもりだから状況次第ね

2d染、黒出て視界が開けたというより解殲と殴り合ってただけ、みたいになっているのが不思議で。ここの要素欲しいから折角だし茶に頼もうかしら。明日でもいいわ

歩には喋ってもらいましょ
>>1:56で私自身の発言を参照していないのは何故?解だけ見て判断しているように感じたのだけれど
★2d●冷の決め手は?>>2:99以上のものがあれば
>>3:52を聞いた意図と、フィードバックがあったなら
★4d蝸狩CO以前のLW位置検討はどこだった?

実際熊歩も距離近い気はするけどね、という感想。

(43) 2024/04/22(Mon) 22:15:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら