星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【嬢】 令嬢 エマ

>>31 ニエカワ
「極力ぎりぎりまで考えたい」で良いかな。霊真贋の難しさもあるから、あくまで霊真贋は検討要素で。
何由来か考えて1d探しにいって引っ張ったので、こじつけたみたいに感じさせたのはごめんね、をしつつ。

>>33は、私対抗ライン普通に強く見えているよ、と。
マユミミレイは拮抗していたと思うし、私とDr.セナハラ、1d時点では負けてて、2dでは分からなくなって、昨日の後発表で信用を自覚した、くらいで。

だからこそちゃんと戦いたくてちょっと沈んでて、今日になって安心してる。

カナメイジ襲撃は、どの視点でもおかしいと思ってる……。

(43) 2022/09/09(Fri) 14:23:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら