星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

冷静になってみると、>>39上段は、占真狼でも真狂になる要素でもないね。

メイジ>>41
村が「結論」に悩むのは狼にとってメリットでしょ。
なんとしても霊ロラって主張通ったとメイジは思う?

こうすべき論を語るけど、メイジの狼感には申し訳ないけど共感性ないな。ただ、メイジ村だってことは再認識したわ。

クレイシ>>11
>>2:135>>2:169

ロク村想定でも黒視苦手そうで、疑ってきた相手を落としてる可能性はあると思ってはいるけど、それなら「分からない」と言えばよくて。

内容はどちらでも転ばせそうなのに、なんとか理由付けして黒視捻出してるように感じる。

話してると、体温39度くらいになってきたので、一端離れます。**

(43) 2022/09/08(Thu) 09:35:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら