星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

丁度良いから私の現時点の認識
今私の思考開示
・ウルフェちゃん狼の世界線は見ていない
・ダイヤちゃん狼自体はライン上で切り切れなくなったけど、単体要素でやっぱり白上位
--------
ここに強固な世界線があって、村瑪瑙ちゃんでも読める狼瑪瑙ちゃんvsアレキちゃん要素の殴り合い
アレキちゃんの要素欲しいけど……質問への回答も「うん、まぁアレキちゃんならそうだよね私で終わると思ってるから最終日なんて考えないで▼私してるんだよね」で納得出来てしまう。
実はねー。昨日▼私しなかった方がLWなんだろうなー(最終日のSGゲットしたい狼)と思ってたんだけどここでも差は出なかった

(42) 2023/09/22(Fri) 19:55:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら