星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

高山さんの>>4:62、自分1人しか当てられない決め打ちも良くあると言う点。
これって普通に考えるなら、高山さんがSGにされてるが故に正解を当てられるとか、正解を当てたけど胡散臭いと思われて他の村人が逆張りしたとか、そう言う事ですよね。村全体を騙せるほど強い狼はそこまで多くはないので。

高山さんを判断する際にはこの自己申告も考慮に入れて欲しい

ちなみに
>>1:98>>1:109と高めのハードルで最終日メンツを考えながら
不安定な高山さん>>2:60>>2:61を最終日に連れて行きたい>>2:80>>3:22と言っていたのが栄田さんです。

>>30
横路さんを白置きしてない人を噛み尽くすには手数が足りないので、逆に一番白置きしてる人を噛む作戦

>>33
狩coすると言う前提だったから狼に灰圧殺への警戒度が薄かったのだろうか?と言う質問?
ほぼ違うと思う。▲狩▲占を狙っていたと思うし、失敗する前提で作戦が立てられることは少ない
私が安澄さん補完しそうな雰囲気なら▲重ねてから▲私、と言うのを狙ってた可能性はあるとは

(42) 2023/08/16(Wed) 23:52:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら