星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


預言者 フィアンメッタ

フェリシテ

>>1:100
流されがちなのは真贋〜思考が遅いので次に進まなきゃと焦って手放すのが早くなっちゃう
という風になるのは、真贋がメイン?
ランディ狼懸念はフェリシテ村仮定だと「危惧・懸念」だと思うけど、これが流されなかった理由を知りたい

>>2:176
シリウス-フェリシテ間で「難癖」という強い言葉が使われてるから気になるんだけど……
>>1:210
「他に誰が気になるかと言われれば締め切り時間までに答えが出せる自信がない」と
「個人的にはフィアンメッタが気になる」と
この2つは言葉で見比べた時に両立しないと思うんだけど、フェリシテの中でどうやって両立してた?

(42) 2024/09/09(Mon) 19:34:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら