星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【机】 机城空論 コルンバ

>>38>>41
そのつもりで話してると思う
でも袋小路に入ってるから、休むのがとても大事なんだよね
まあ夜になる、〆切を設けるならお願い

--
>>3:30>>3:31へのコメントだけど
タリア>>2:85の「対話の中でジ村を主張していきながら確度が増していってる」がわかりやすい
1dあんな当たり方して2d優先度下げたから、せやなって

>>3:67「逆効果」に対して頷いたの、
机を疑いたくて疑ってるんじゃないんだろう
思考が自分の内側に向かってて、外に向ける発言で顔が明るくなった>>3:A60と感じる

狼だったら、「なんで自分に?」の答えがあるのよね
村だからそれがないのかな、の現在

>>3:19ダイアン
>>2:92「眼狼なら>>1:46>>1:99の雪への触れ方は切れ」
騙りがやる共感寄せに見える、で伝わる?

(42) 2024/05/04(Sat) 13:11:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら