星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

今日は>>1:90以降のコトハを読み返したけど、状況要素を除くと、人っぽさも狼っぽさも感じていない
今日の会話で何か見いだせたらと思うわ

占い希望
1d: >>1:95ホトネ、リアル、ぽきゃ以外占い
からの>>1:108リアル統一もあり
2d: 昨日は特に出してないよね? (>>2:88>>2:105は見ている)

コトハの思考が速すぎてあたしが着いて行けてないのかもしれないが、本人が占いをどう使いたいかはあまり見えてこない
(ptを浮かせようとする姿勢で言葉足らずになって、あたしが理解出来てないだけかも。喉余らすくらいなら、皆に分かるよう言葉を補って話して欲しさはあるわ)

両視点を並列して見ているのが特徴的だわ(>>2:88>>39など)
>>30とのことだけど(今日▼コトハになるかは分からないが)現状で占いの真贋や内訳はどう思ってるかは教えて欲しいな

(42) 2024/09/01(Sun) 18:56:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら