星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


猫又 あずき

そういや昨日あたりから思うてるんけどなんかウチだけ全然誰からも触れられへんのやけどなんかないん?特にウチに黒予想高めの人ら
ウチは今日からあんま時間取れへんからこれまでみたいに考察なりこっちから触れるより触れ方とかそういう見てく方向にしてきたいんもあるしなぁ、というかあんま触れられんの寂しいし暇やなぁという感じなんやけどねぇ

そうそう、昨日こがねやったやろか
思考の推移分かりにくいから注意してやー、言う発言したら「なにそれ塗り?」言われて牙ァむき出しにして唸られたんとのやけど >>2:77見てわかる通りウチは別にそれが黒いなんて一言も言うてはないんよねぇ
それを何故か「塗り行為に昇華」されたんが村人由来の防御感には見えてないんよねぇ

あとひとつ、だれやったやろか忘れたけど意図的不理解言われてた部分も「陣形確定前に陣形関係の話は微妙」と「霊ロラという陣形関係の質問したけど素直な質問で印象いい」繋がらへんやろ思うてたんやけどねぇ、百歩譲って素直な質問が印象いいはええけど陣形周りに触れたの込みで見るならプラマイゼロの印象なるんやないやろか、前提として「陣形確定前に陣形周りの話は嫌がる人物像もつ」んやったら

(42) 2024/06/24(Mon) 12:28:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら