星狩りの国

197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>26なるほど、最小狙いは考慮外だった
>>29は▼でなく●、>>36霊2は狂狼各視点の話

>>31謀は▲∞時の飼い狼リリース提案になりかねないからギルティ
「どう噛ませるかのゲームは」黒吊白噛という黒吊白占の派生で、灰灰灰灰霊から狐>狼の連吊を望む吊だと認識、盤面鑑賞欲が牙持ちではなさげだから非狼目

あなたのやりたいことは理解できるけど
▼灰で▲∞起きたら騙り飼って▼灰追加ドロー
∞生存なら決め打ち制すれば村勝ち思考の私とは相容れないね

骨は>>20上段が非狐で対占が淡白
屍は3日目超えてから考えたい
>>34の狂否定が120点だけど狼否定が?村位置透けるから消去法で狼透けるって意味かしら?

●巴時で時は中立姿勢と存在感出したげ感から仮set

(42) 2024/07/02(Tue) 15:27:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら