星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

イチコ>>39
ミレイ人要素は強めに思っている>>1:76>>1:89>>2:113があるので、そうなるとセナハラ狼時だね。

2d「狼セナハラ視点で真贋つかなかった」→灰襲撃パンダ判定→ライン戦は妥当ではあるか。

今日ライン分かって認識させられたけど、僕はミレイ真が心の中に強くあるかも。

フワちゃんに>>41言っておいてアレだけど、両視点考えようって思ってもミレイ真へ流れてしまうや。

ミレイ視点フワちゃん黒じゃね?が沸々と急浮上しているのでミレイ→●フワちゃん希望。
マユミ視点はタマオ村に思うけど、●タマオに反対はないかな。タマオ村なら明日死んでそう。

★マユミ
フワちゃん白ってWhy部分ある?
「白く見える」連呼する割になんで箇所が掴めなかった。発言あれば該当アンカーplz。

夜に時間置いて、もう少しじっくり考える。**

(42) 2022/09/09(Fri) 13:36:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら