星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>38ネレイド
そこダビー吊れるようにするまでが私のお仕事だから

-

ダビーがネレイド盤面白を受け取らなかった話、リベンジにきたよ

通常は▲サルガス、というのは共通認識でいいよね
その通常ルートで勝ち筋がある場合、ネレイドは▲ブラキウムを検討する必要がない
そもそもネレイドが人狼の場合、別にネリリじゃなくても▼ガニュメデ▼ダビーで勝てるんだから

ダビーが拡げた可能性は「ネレイドは▲ブラキウムでも勝てるだろう」で、その回答は私もYesだけど、わざわざ順当じゃない手をネレイドが思考したとする理由がない

▲ブラキウムの方がネレイドが勝てるというもんでもなかろ
言った通り、ネレイドは『ブレ』を生む必要がなかった
その発想に至らなくても勝てるんだから

これはどうかな?

(41) 2022/12/20(Tue) 11:03:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら