星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【冬】 冬至(トウジ)

ヤ狼時、ある程度冬がヤに殺気立てているのを序盤から察しながら、▲◆P(gj)のあとほぼ非騎透けの▲百[ヤ>>2:119]かぁとは。感情は入れど。百は怖ヤ両白位置に置きつつ、恐らく[百>>4:78]の虎評(真実)への脅威+吊れない白位置消去。けど、ヤ狼時▲騎より▲非騎の百?とは。加えて、ヤが冬からの殺気を感じていたなら、蛍白置きすると、自分への縄の危機感はなかったのか、という狼仮定の非合理さは感じつつ、狼仮定より負荷が掛からない動きをしていそうなのは怖な印象はあり。なんですよね、正直。

(41) 2022/11/05(Sat) 23:59:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら