星狩りの国

181 【G編】空の石座に


夢色 ローズクォーツ

>>10への反応として>>11はなんかすごい違和感があるね。
吊り順の希望なく同意して、▼シトリン・ゼラニウムで迎えた最終日に私が残されたとして▼エウロパしてくれるって本気で思ってんだろうか?

そういう意味ではエウロパの提案自体はエウロパの白要素とは言い難いけど、>>23まででてるからね。>>24>>25までしっかり続いているし。

これでもまだゼラニウムとシトリンにはエウロパ狼に見えるんだろうか?

>サンゴ
エウロパ村打って残りロラしたいんだけど可?


>>32キンセンカ
いや、吊りたかったのは半分本音だけど、こいつ頭押さえつけとかんと碌なことにならんなと。途中からヨイショ方針に変えたから許してくれめんす。

>>39トリカブト
ご無理をおっしゃる。まだエウロパ吊る可能性がギリギリ残るとしたらゼラニウム・エウロパ。

(41) 2024/04/16(Tue) 13:50:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら