星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【飴】 飴湯(アメユ)

>>37
▼蛍飴しないなら、白置きで一生残す確約が取れないと蛍も飴も残れないよ。そして飴視点、蛍LWでも彼女は>>14を飲まざるをえないから白置きは無理。
両白でも、村の視界を晴らしてフラットに精査できる盤面が作れるからおとく。


透けてるから言っとくと非狩ね。蛍白軸は明日詰めるから読みたきゃ▼蛍、いらなきゃ▼飴からでかまわない。蛍はあと200ptで考察おとしといて。
蛍白軸の現状予想は虎杖を白塗ってた[夕>弥LW]だけど変わる可能性は全然ある。7割位は▼蛍で終わると思ってるけどね〆

(41) 2022/11/03(Thu) 18:21:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら