星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


甘党 ドロシー

そういえば昨日のゼナとチビの会話すごい高度だな〜と思って見てたよ
どっちの理論もかなり正しくて、レベル高いな〜と思いながら
レベル高いこと言っときながら何一つ自分に還元しないゼナの言い分に>>4:88
かなりの白さは感じたな〜

ちなみにわたしは、シュクルの6分……に赤ログ会議は起きてないと予想はしてる
そもそもシュクルの心の中で「これは無理だ」って決着ついた可能性が時間を考えると現実的かなあと思う

パニックになっちゃった というやつかなと
なのでどっちかというとチビの意見の方に同意気味だけど
重視するような案件ではないのは間違いないねw

ただチビの推理を賞賛すれば、それはゼナの白要素にもなったので、「それは違うと思う」と毅然と理論を訂正したゼナが白いは間違いないことかなと

(41) 2024/08/06(Tue) 08:48:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら