星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


スペクトラム リアル

>>31コトハ
▼リアル→▲霊or▲フォー
なら残る2縄は、ミオ(狂予想)とホトネに使いたいかな

▼リアル→▲ミオ
なら、フォーまではケアで吊って、その先は悩ましい

自分吊りを考えないなら
@▼ホトネ→▼ミオ(▲ミオの場合だけ▼フォー)→▼?(悩む)
A▼コトハ→同上→▼ホトネ

@Aで考えたけど、Aの場合最終日にホトネを吊りたくなっちゃいそうだから、今日は▼ホトネで提出するかも
ちなみに▼コトハも検討しているのは、今日▼片白で続いて翌日コトハが片白になるくらいなら
先に吊ってしまって、翌日の占い結果は片方が噛まれたとしても確白なり斑って情報を落としてもらった方がいいのかな...?って考えたから
▼コトハによる翌日の占いの使い方で変化があるかってところ、誰か喉余裕あったらおしえて

(41) 2024/09/01(Sun) 18:51:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら