星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


鼠麦 コバト

>>35
サツキの判断能力についての言質が欲しかったのだが
でも疑い先の具体名出してくれたのはありがとう。

僕からするとウェルナーは>>34が気に食わないから注意は外せないよね
ただフレディが>>29で名前を挙げてないのは微切れに見えてる所ではある。

それで
「キノは(キノに限らず)頑張ってるから怪しい」と言うのは僕には余り響かない。

聖狐が居てある意味で盤面が狭い(だからそこまで努力する必要も無い)と言うのは聞いたことがある考え方だけど、
それってゲーム理論的なあれそれで反論出来るはず

>>37
OKだけど
占い師の過剰反応の想定される話題ではあったよね?

(41) 2023/04/30(Sun) 17:37:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら