星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

>>36 桃花さん
☆「強気弱気合戦」による整理は完全にはついていないのですが、コウさんの言語化による思考の更新はありました。
しかし、正直その面でしか見ていなかったので今の評価は「マイナスに近い灰」ですかね。

GSで例えるなら
>>2:242
「たむさん>春歌さん≧伊緒さん=元親さん>アキコさん、詩羽さん、(絵莉さん)、コウさん>萌々子さん」
の、コウさんと萌々子さんの間の>が消えるぐらいです。

あと>>2:246は誤読していないですか?
「三國村なら、塩塚の視点改めな」は

「萌々子さん狼ならそのままでいいけど、村なら琥珀への見方を改めた方がいい」と受け取っていたのですけれど、
(文脈的に琥珀の視点の問題点提示がなく、どう視点改めても琥珀からは「粘着すごい」にしかならなくないですか?)
好意的に解釈しすぎですかね?

(41) 2023/08/21(Mon) 11:38:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら