星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【観】 観測者 サルガス

氷→銀評
>>1:147 人っぽさ取れそうだから、占わなくていい
>>1:152月 >>1:124以外もあればもっと詳しく聞かせて
>>1:175星 プラチナの人っぽさ説明ほしい
に対して、返答なし
>>1:269氷 出力不可

>>2:24氷 結論、プラチナをどう思っているのかは不明?
>>「人っぽい」はまだ言ってなかった
から、人っぽいって評価だったのかな...?

>>3:99 白さ足りない、人っぽさは感じている

>>3:177 プラチナ、トンボーは▲ステラを選ばない
-----------------------------------
>>2:101>>2:103>>2:182>>2:254
から察するに、ステラはプラチナとトンボーへ疑いの目を向けていたから、占われない+自分に有利に働いてくれそうとは考えにくい。
▲ステラを選ぶ理由はあるように思う。

全体的に、プラチナ村っぽいの理由の言語化が少ない印象

(41) 2024/05/08(Wed) 20:10:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら