星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>18大体そんな感じ。

>>19ハルゲル
私はマルキはアピではないと思ってる。
サンシアとの発言の同時性、発言ラグから見る思考時間の適度さ。シードルへの庇護欲あるいは自分の解釈の正当性が文章に適切かつ具体的な理由(区分けすると独立した3つもの理由>>10)で出てる。

そもそもサンシアの文章は解読難易度ちょい高めで私は初見読みづらく感じた。マルキの加点要素は解読したうえでシードルの思考の筋に即して説明も適切にしたこと。モチベの出方が実に村らしい。

私はむしろサンシアの行動のほうが誰からも拾われやすく、既視感のある白の拾われ方してるアピとして成立するとさえ思ってる。ただ、アピとしての成立の有無は人外要素に即座に結び付けない主義。
主観的な意図まで状況から推認できてようやくアピになる。サンシアは成立するけど意図を認定できないよね。

>>21 比重は前段のが大きめ。

(41) 2024/04/29(Mon) 12:26:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら