星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>36 千葉君
>>17 ちさちゃん単体というより 内訳キツくない?

どっかで言ったけどアキコちゃんCOで千葉君真確定のタイミングで>>4:167(2番手非対抗)
ちさちゃんが潜伏狂がCOしてくれるのに賭けるのは流石にリスク高い…対抗COの手は残す=ちさちゃん白

一応反証が狼目線で狂人判別ついてるので、アキコちゃん狂人見えてるなら回せる
👺も‼️の判断能力、ただアキコちゃん狂人なら護衛先千葉君は利敵
普通は桃花ちゃん平和の日記を作る、萌ちゃんが狂人ならアキコちゃんが真
もう少し回すかどうか周り見て判断が遅れると思う👺🫱

(40) 2023/08/24(Thu) 17:35:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら