星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【笛】 笛吹 マルコ

>>A3 の狐が良いヒントくれたけど、銀狼の時の3wを構成するなら銀ー魔ー鳥が濃いな。魔と鳥は共に銀投票者。

銀の昨日の感じから、銀狼陣営にとっては▼精よりも▼銀の方が都合が良かったように思う。理由としては精の方が信用を取っていたのもあるが、恐らく花を占いたくなかった。
銀視点花が灰のまま銀が吊られれば、村視点で Lー夜ー花を想定させつつ花視点でも銀の真を追わせられる。花に白を出せば銀の信用が落ちるし、花に黒を出せば花からの票を失う。

以上から、銀精の2択投票で精に投票した笛狐甘はL目線で全村になると考えて灰の2wは魔&鳥。

とは言いつつしっくりは来てない。
銀ー魔ー鳥の否定要素があれば聞きたい。

(40) 2023/03/23(Thu) 13:10:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら