星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

>>28ラブ
せやな。
ゼナは昨日の俺への反応込で白置きでいいと思う。
▲ライトだからちょい薄くはなるが、落としてやろうみたいな人外の作為は感じられんかった。

昨日の疑いポイントであった「真贋煮え切らない≒真ぽい占師を下げる機会をうかがっている」(>>2:162)を目的として動いていたなら、昨夜は恰好のタイミングだったように思うので。

>>30チノとあとチビドロシー宛
戦術的には狼位置変わんないんで統一でもいいっちゃーいい場面
だが俺はそろそろ自由で詰めたいので自由を希望しとく。
リイゼに囲われたところであんまり村は惑わされないだろうしな。

(40) 2024/08/04(Sun) 08:01:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら