星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【匠】 生徒会広報 若井匠海

>>37 「見るのそこだけ?」
立と塩
>>1:25初日に塩が緩く●桜を放り込んだのってぱっと見、キリに見えはするけれどそもそもこの縄数じゃ切り合わなくても済む。統一になる可能性は極めて低く票数もあまり関係ないのでキリでは無い。
結果的に塩の人物像を売り込んだ形になるか?
>>2:26見直すとなんで片白がGSに入ってるんだ。

立と宮
>>1:67 ここで立が事実とは違う結論先行の結論を出したのは本人要素か狼要素かと言うと両方取れるので無要素。
堂々と間違うのは狼なら度胸あるなと思う。
立ち上がりで白位置を確保できている訳でも無いので狼なら早期に囲った方が安全だが→
>>2:34
マオが俺→立の言動を見てこれ幸いと投げた可能性囲った可能性は捨てきれない。
でも、初日占いの動機として村を占うのに丁度良かった。マオ真派として白出して自分のフォロワーとして囲える可能性の方が高いかな。

見ると以前程に明確に狼が切れないとはなってくるが、塩宮の対応を見ていると村寄りに見える。

(40) 2023/09/09(Sat) 16:54:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら