星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

うつらうつらしてた。
>>0見た時点で【▼ジャバセット済】
>>37>>38
僕は霊結果、8時までに出せなかったらお昼頃になるので占い師たちは占結果即出しでよろしく。
あとライン戦視野なら大丈夫かもだけど、占抜かれてたときは待たずに即出しするね。
(何か駄目だったりしたら先に言っておいて)

>>27
うーん、性格要素かな。
僕はミオ、根は真面目と思ったので占狼渾身の黒出しを無視する気がしないんだよね。
というか点道だと黒出し既定路線だからそっちに喉使ったほうが白稼げそう。
その後の>>13>>15>>16も喉潰しよりは本心からアンジェカミラを村と思っていて其方に意識を向けてほしい(>>18下段)と受け取った。

まぁ、結論としては今日の判定と意識の向き方は「ミオ白じゃね?」感が上がった印象。

(40) 2022/03/16(Wed) 12:14:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら