星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

チラっと登場だわ(夜に返信するから何かあったら遠慮なくコメントちょうだいね)

初めに断っておくと、あたしライン考察が苦手で、「誰から誰に白結果が出たから誰は白(黒)」みたいな新しい推理は自分からあまり出せないかもしれないわ
ぽきゃみたいに予想が大外れしたわけでもないので、多くが追従になると思うけど、出来る限り独自の考察を出したいと思ってはいるよ

フォー
リアル白だけ落とすのではなく、ぽきゃあたし白に至りぽきゃに説得する姿勢が、仲間を見つけたい村側に見えるね

ぽきゃ
ぽきゃは自分の推理が間違っていそうだと思った際に引き返して悩んでいる所が村っぽい
ところで
★ぽきゃは、フォーの占い結果を受けて考え方を変えているように思うけど、フォー偽というのは今どれくらい考えている?
1日目のぽきゃの考察に自信あるなら、リアル白からミオ真に傾く気がしたんだ

(40) 2024/08/31(Sat) 15:04:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら