星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


野艮描 フォー

ぽきゃ≠リアル:>>27>>34(相方の村内GSにおける位置取りの観点)
ホトネ≠テン:>>26レヒトに納得(ただし逆は不成立)

アリス>>32は占軸の人間っぽいな
要素を掘り下げる力・表現力が高い人材だと分かったのが収穫、灰評も期待しとくわ

リアルは直近の話題に首突っ込んで密かに灰評更新してそうやね
当たってたらどっかで纏めて評価出してくり〜

ホトネ>>35
おけ!腑には落ちたから潜狂警戒は一旦解除しとくわ
真狼仮定でもええからLW位置の推理すすめてくれな、潜狂位置考察は別にええ

>>37ぽきゃ
リアル→>>8の挨拶は白黒両面あるが>>5よりはリアル自身の意見が見えるからコトハより上に配置
コトハ→>>5は無要素、アリス最黒・ホトネ潜狂警戒>>30してたからこの位置

現状の2人についての評価はもう少し発言待ってからや
特にリアルは後半伸びるタイプっぽいし

(40) 2024/08/30(Fri) 14:11:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら