星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子鮫 シオン

シア>>37
偽って話題にならないから偽じゃありませんって面白いな。

与縄1なんて何処釣ろうがキツイぞ。勝率上げる為に印象悪い奴から落とすに決まってるのだ。

しかも未だに霊議論の話引っ張ってるのか?その話題もう古いぞ?


コガネ>>35
ふむ、印象が良くなる理屈は分かるが、余としては行動せず石を投げる者は評価出来ぬな。シロが黒くなった時改めてコガネを精査する種としておくのだ。


コガネの印象が現状良いのは置いといて。
次点はあずきなのだな。余の発言から騙り内訳透けてる?となるのは精読の証拠であり、精査意識を持つ人物として評価しているのだ。
ここ二人は黒狙いでは占わなくて良かろう。白狙いなら一考

(40) 2024/06/22(Sat) 13:23:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら