星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>33ビーチ
☆ビーチ狐を見ないといけない理由がわからないから言語化求む。
潜伏人外3の構成の中にビーチが含まれていない。私のスケール見ればわかるはずだけど。
ビーチの分類は基本村側。
違和感を持ててない人をわざわざ違和感持つ努力すべきなのは人外だけ。
狐としての合理性の自覚と村側陣営の自覚が共存しているからこそ客観視点で自分を捉えてその発言になってるわけでしょ。私の要素の拾い方見てればわかるはずだけど客観面だけで判断はしない。例えば、ビーチが昨日時点でシードル偽で信用下げてるから狼目だみたいなことを私は一切言ってないよね。

ちなみにだが、トバ、サンシアからの私への疑いは本気度感じてないんだよね。自触れ感覚でもビーチが私を疑うこと自体に違和感はないよ。

(40) 2024/05/01(Wed) 12:56:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら