星狩りの国

123 花氷の村


【陰】 陰陽師 シロタエ

灰全体に見える白飽和の雰囲気含め潜Cかなとは。
処理済にCいるならルミだが襲撃で見えるしそこ気にせず今まで通り意見を出してほしいと思っている。
し、潜C探しは自分にわからないものを人外にしがちなので狼優先で探せばよいと思う。
(尚おまえが言うなは禁止)

そしてルミCだろうが今日シスカに偽黒出して吊った方が1縄稼げるのでは? という疑問がありダレン真故ラインを繋げたくなかった。が現状の結論。

*****
トリッシュ考察はダイゴに任せようと思ってたんだけど…
灰の色取りは割と瞬間的。自信がない故か掌返し、他者への乗っかりもある。
真顔になる瞬間は進行面。ここは彼の譲れないポイントと見てる。
役職見て両真時の勝率を考え場を調整。
トリッシュが評価されていたのはここだね>ユッカ宛

(40) 2023/07/26(Wed) 08:41:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら