星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

>>3:225スコル
☆合ってる
だから最初そこから狼視が始まった訳だが、今日の結果踏まえ「そういう村もいるのか…(統真時」と何とも言えん顔になった。

>>3:215ユッカ
まずユッカ考察については喉都合で村仮定は削った。
そっちはもう充分表に出てもいるし私も見解は出してる。

それと、正体問わず割と強い女性ってのは当初の像想定からは違ったなと認識を改めてるよ。

後、君から疑われる分にはハードル落としていたのでまぁそれなら…と思っていたがでもそれ言ったの…?でグラハムが灰狼援護してて真霊だからダレンへの対応があぁだったのか?と疑問が出たので書いた。

考察は基本、人物把握→白取りが基本だが(黒先行は難癖・価値観相違で終わる事も多いので)今回のように気になったら狼想定でこう?とかも出す。

(39) 2023/07/27(Thu) 07:15:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら