星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア

>>34
上段はそう言ってるじゃん…
今女が頑張ってんのは、喋白真結果で猫が何も狂アピしなくて
頑張らなきゃ噛み切りが択に入らないからじゃないの。
真狼残りは事実だけど、逆説的なんだ。

下は>>2:81時点
中庸で藤が微妙に見え始めたタイミングで、珠の白固めから藤を弾くのが村の動機として共感含め偉いの。言外に雨夜の対立を見ての提案だったことも含めて。
ここまであれば、藤の色がどうでも高く評価する。
んで、藤黒だったから強度の高い要素として眠い頭でも出てきたの。
猫ー藤で素直に魔を評価して発言して、▼藤でテンション下がるってどういう狼なの、猫。

まだ分からないことがあったら、誰か可能な限りで通訳を。灰にいたい村だった。

(39) 2024/06/24(Mon) 10:30:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら