星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【色】 ケモ耳 イロハ

ディルミッド白は確認しました。
>>2:110で感じてた懸念は、私の勘違いでしたね。
すみませんでした。

アイシャ>>25にも乗る形となりますが、

クララ・セレーサ・ポップ・ルナが白っぽく、
ダーレン・マーサ・アトリ・ロキの判断が必要

というのは、私から言うまでもなく、今日の議論の流れを見ても、共通認識に近そうと思います。
(個々人で多少の差異はあるでしょうけどね)

懸念として持っておく必要があるのは、上位組に2狼あるパターンですが、直ぐに追う必要はなく、裏で考えておいた方がいい内容になるかと思います。

私目線では、>>2:73>>2:125>>2:155で触れたロキへの不信感は消えていません。
とはいえ、ロキは言い回しを含め考えがわかりづらい点があるように感じていますので、GS提示などで「今のロキの視界」が見えると、わかりやすくなるかも?と思っています。

(39) 2023/04/17(Mon) 08:11:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら